サポート

抜群のインテリジェンスと安心のサポートで
安定稼働をご支援

Tintri製品のサポートは、ご購入先の販売代理店またはOEMパートナー、認定サポートプロバイダ(CSP)より提供されます。
サポートに関するご相談などは、ご購入されたパートナーの窓口までお問い合わせ下さい。

認定サポートプロバイダ(CSP)※50音順

東芝ITサービス株式会社 ロゴ

東芝ITサービス株式会社

東芝ITサービスは、24時間365日の全国サービスネットワーク網を活用し、ITシステムのライフサイクルを総合的にサポートするサービス会社です。

常に最先端のITテクノロジーを先取りし、長年に亘り培ったサポート&サービスの実績とエンジニアの技術力により、単にITシステムのサポートにとどまらず、ITシステムを活用するお客様のビジネス全体を通してご満足いただけるサポート&サービスを提供しています。

Tintri by DDNとのビジネス連携を通し、日本国内におけるTintri製品のカスタマーサポートを担当する会社として、お客様の仮想化システムを保守、運用の側面から支えます。

お問い合わせ先:

電子メール:sales@it-serve.co.jp
電話番号:03-6756-5115(営業代表)

ユニアデックス株式会社 ロゴ

ユニアデックス株式会社

1997年設立。日本ユニシスグループの「インフラトータルサービス」企業です。ICT基盤構築・運用・保守、設備設計・工事などを、ベンダーを問わず高い顧客満足度で提供しています。

データセンター、サーバー、ネットワーク、デバイスなどを統合的に取り扱い、ICTインテグレーション、システムマネジメント、ファシリティー、保守サポート、グローバル対応、さらに複数のクラウドサービス利用を支援する「クラウドフェデレーションサービス」などを軸に、多様なソリューションとサービスメニューで支援しています。

また、ユニファイド・コミュニケーション、グローバル対応などで実績を持つ、日本ユニシスグループのネットマークスと2014年3月1日合併統合しました。

お問い合わせ先:戦略マーケティング部マーケティング1室

電子メール:tintri-sales@ml.uniadex.co.jp
電話番号:03-5546-4900(大代表)