米ユーザ評価サイト PeereSpotにて最高評価を獲得

米ユーザ評価サイト PeereSpot

Tintri VMstoreは、AIを活用した自律的な運用、VMレベルの可視化、リアルタイムの予測分析によって、手間をかけない安定運用を実現します。では、実際にご利用なられているお客様はどう評価されているのでしょうか。

Tintriは、米ユーザ評価サイト PeereSpotにおいて、フラッシュベースのストレージのなかで常にトップクラスの評価をいただいています。ぜひ、PeerSpotに寄せられた忌憚のないお客様の声をご覧ください。

Infused Innovations

従来のストレージのような手間は一切なくなり、従業員はより重要で付加価値の高い業務に集中できるようになりました。「設定したら忘れる」というのは言い過ぎと思われるかもしれませんが、Tintriでは、きちんと導入され、Tintri Global Centerで機械学習ベースの仮想マシンの配置を可能にするように設定さえすれば、本当に忘れてしまうことができます。
全文はこちら

Infused Innovationsのロゴマーク

Axelliant

全体として、Tintri VMstore ソリューションを利用することで、以前使用していたストレージと比較して、はるかに優れた結果、サービス、サポートを得ることができました。
データ暗号化機能によって、パフォーマンスに影響を与えることなく、貴重なデータのセキュリティを強化することできます。
全文はこちら

Axelliantのロゴマーク

Lincoln Financial Group

Tintri VMstoreは優れたパフォーマンスを提供しています。以前のストレージ・ソリューションよりもパフォーマンスは、最大30%高速です。
Tintriでは、シンプルなPowerShellとREST APIを使用することで、自動化を本当に簡単に実現できます。
全文はこちら

Lincoln Financial Groupのロゴマーク

Boingo Wireless(米国ワイヤレスネットワークサービス)

Tintriは、ストレージ以外のこともできるので、あたかも社員が一人増えたかのようです。運用管理時間の短縮に非常に役立っています。
全文はこちら

米国ワイヤレスネットワークサービスのロゴ

sempervox.net(英国インターネットコミュニケーション)

VMstoreのおかげで、当社は収益性を高めることができました。ソリューションの管理時間を削減しつつ、売上と利益を増やすことができました。
全文はこちら

英国インターネットコミュニケーションのロゴ

ジョージア州控訴院

“VMstoreが可能にするVMレベルのレプリケーション、スナップショット、QoSの設定を心底、高く評価しています。”
全文はこちら

米国ジョージア州控訴院のロゴ