GMOクラウドがTintriを採用

「クラウドをもっと高速に」というユーザー企業からの要望に応えるため、VMware専用ストレージTintri VMstoreシリーズを導入。クラウドサービスの新しいラインナップに。

「事前の細かい設定が必要ないので、導入作業は短時間で効率的です。以前なら5時間以上掛かっていた作業が、Tintri VMstoreシリーズなら1時間もあれば充分です。また、管理画面のGUIも非常に分かりやすく、気になる要素があれば、該当箇所をマウスオーバーするだけでチェックできます。仮に問題が起こった場合でも、原因を見つけやすいと思います。将来は今よりもクラウドサービスが発展して、利用者数、使用リソース共に、さらに増加してくるでしょう。そういう状況でも、ボトルネックになっているのがストレージなのかネットワークなのか判断できますから、何を強化すればいいかをすぐに検討できます。もっとも、今のところはスピードに余裕ができましたので、いつ確認しても問題を見つけたことがありませんが。運用については特に何かを心配し続けなくても良い状態なんですね。導入前は毎日稼働状況を確認していたのですが、非常に運用が楽になりました」

個別相談
資料請求

Tintri 福引 2022
毎月抽選で景品が当たる!

Tintri.co.jpからセミナーや資料DLにご登録ください

Tintriのwebサイトtintri.co.jpからオンラインにて、デジタルセミナーなどのセミナーや資料ダウンロードなどにご登録いただいた方、アンケートにご協力いただいたお客様を対象に抽選にてプレゼントを差し上げるTintri福引を毎月開催しています。

2022 Tintri福引 6月
抽選で2名様に"選べる在宅勤務応援賞" プレゼント!

6月は、ハンディクリーナーあるいはスマート体重計のいずれかをプレゼント。当選された方にはメールにてご連絡いたします。当選後、ご希望の景品をお選びください。

ハンディクリーナー、スマート体重計

2022 Tintri福引 7/8/9月 夏休みスペシャル
抽選で毎月5名様に“夏休み応援グッズ" プレゼント!
 詳しくはこちら>>

ネッククーラー、ビアサーバー、クーラーボックス、金魚すくい セット

Tintri福引は、下記などのtintri.co.jpのオンライン登録あるいはフィードバックをくださった方を対象として抽選を行います。
Tintriデジタルセミナー
イベント(Webinar)
他社比較資料
技術資料
レポート
ストレージ解説
ストレージ・エキスパートによるオンライン個別相談
お問い合わせ

ぜひTintri.co.jpから、デジタルセミナー 、Webinar、資料ダウンロードへご登録やフィードバックをお願いします!

*6月は2022年6月1~30日までにtintri.co.jpの全ての登録フォームからご登録をいただいた方から抽選で2名様
*7月は2022年7月1~31日までにtintri.co.jpの全ての登録フォームからご登録をいただいた方から抽選で5名様
*8月は2022年8月1~31日までにtintri.co.jpの全ての登録フォームからご登録をいただいた方から抽選で5名様
*9月は2022年9月1~30日までにtintri.co.jpの全ての登録フォームからご登録をいただいた方から抽選で5名様
*抽選の対象は仮想基盤やストレージ関連の情報を収集されている方となります。弊社への製品やサービスの販売を目的としたお問い合わせ、競合の方、個人の方はなどは対象外とさせていただきます。
*景品の在庫の状況にて同等の代替品となる場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。