Tintriユーザーレポート ~お客様の声~

Tintriユーザーレポート ~お客様の声~

本日は、米国にて発刊されたアナリストレポートの日本語版をご紹介します。

ユーザーレポート ~お客様の声~
圧倒的な拡張性と本質的シンプルさ:TCO(総所有コスト)を抑えたTintriの仮想データ センター
Tintri ユーザーレポート ~お客様の声~

テクノロジのアナリスト企業で第三者リサーチ機関である米Taneja Group(タニージャ グループ)が、Tintriの製品実機検証を行い、従来のストレージと比較し、TCOの観点での優位点をまとめています。

また、ラボ検証から得た結果が本当に実運用でも実現しているのか、お客様が優位点を実感しているのかを、Tintriのユーザー6社にTaneja Groupが直接ヒアリングしてユーザー事例としてレポートしています。
このレポートは、単に製品やサポートコストだけではなく、導入時の手間の少なさや運用の簡単さなどの、数字では見えにくい部分を深く掘り下げています。

また、第三者機関という中立的な立場から、ユーザー6社の意見を吸い上げてまとめていますので、お客様の本当の声を聞くことができます。通常ユーザー事例というと、各社ごとに資料が作製されるため、複数の事例を読み比べるのが煩わしく感じてしまいますが、このレポートであれば、1つの資料で6社の事例を一挙に確認でき、またTCO観点という統一したテーマに基づいてまとまっていますので、とても読みやすい内容になっていると思います。

Tintriユーザーレポートの一部切り抜き

この資料は、外部機関が作成していますので、私の考えや意見を反映することはできませんでした。
ただ、その分みなさんはノイズ無しに安心してお読みいただけると思いますので、この機会にレポートをご確認ください。

Tintriユーザーレポート ~お客様の声~のダウンロードはこちらからお申し込みください。