2025年、Tintriとともに新たな取り組みを始めませんか?

新しい年迎え、みなさまのご担当のシステム、データセンターをより効率的で、安全かつスケーラブルなものにするためいろいろな取り組みを検討されていることと思います。AI, クラウド、コンテナ様々な技術が進化し、DX推進が求められる中、Tintriとともに、下記のような取り組みを始めませんか?

1. 運用を自動化する

AIを活用した運用自動化は進めませんか?手動作業は貴重な時間を消費し、人為的なミスのリスクを高めます。自動化によって、ルーチン作業を削減しより戦略的な業務をこなすことができるようになります。

2. ランサムウェア対策を強化する

サイバー脅威は進化を続けており、ランサムウェアはデータセンターにとって最も重大なリスクの1つです。異常検知や防御に加えて、不変バックアップ、迅速なリカバリ機能も強化し、攻撃を受けた場合でも迅速に復旧し運用を維持できる体制を整えましょう。

3. スケーラビリティの最適化

ITインフラへの要求は、ワークロードの拡大、新しいアプリケーション、ハイブリッドクラウドの採用などで常に増加しています。複雑さやパフォーマンスの低下を伴わずにデータセンターをスケールアップできるソリューションに焦点を当て、成長が運用に悪影響を与えないようにしましょう。

4. データの可視性と分析を強化する

2024年には、世界で作成・消費されたデータ量が約150ゼタバイトに達しました。この膨大な情報を管理するには、パフォーマンスのボトルネックを特定し、リソースの活用を最適化し、将来計画を立てる、すなわちワークロードに関する詳細な可視性と予測分析を提供する能力が必要になります。

5. マルチハイパーバイザ管理を簡素化する

複数のハイパーバイザを使用している場合、その管理が不必要に複雑化することがあります。VMware、Hyper-V、Kubernetesなど、あらゆるプラットフォームで統一管理と一貫したパフォーマンスを提供するソリューションを採用することで、運用を簡素化しましょう。これにより、仮想化技術に関係なくデータセンターの効率が維持されます。

2025年、Tintriとともに、これらの取り組みを強化しませんか?
Tintriは、手動作業の最大95%を削減する自動化、不変スナップショットや迅速な復旧を備えたランサムウェア対策、スケーラブルな拡張機能など、管理者がデータセンターをモダナイズするために必要なツールを提供します。
Tintriの高度な分析機能はリアルタイムの洞察と予測的なインサイトを提供し、マルチハイパーバイザ対応により、複雑な環境でもシームレスな管理を実現します。