エンタープライズクラウドでビジネスを広げよう

エンタープライズクラウドへの移行は、ファイルを格納してアプリケーションで作業するために、より安全で機敏な場所を提供するだけでなく、ビジネスにもっと多くのことをもたらすことができます。クラウドコンピューティングとエンタープライズストレージを通じて、収益性を高め、間接費を削減し、生産性を向上させ、ビジネスをより成功させることができます。方法は次のとおりです。

エンタープライズクラウドのスケーラビリティ

アプリケーションとコンテナ用に構築されたオールフラッシュアレイ(AFA)を備えたエンタープライズクラウドストレージを選択する場合、最大の利点は、迅速で信頼性の高いスケーラビリティです。たとえば、Tintri All-Flash Arrayでの予測分析を使用すると、ストレージのニーズが今後18カ月までになるかどうかを判断できます。ハードディスク・ドライブ(HDD)ストレージや、論理ユニット番号(LUN)やボリュームで動作する全フラッシュ・ストレージからも、そのようなスケーラビリティの洞察を得ることはありません

従来のストレージでビジネスを実行している場合、SSDかHDDかに関係なく、スケーラビリティの問題は、手動での更新と構成が必要なため、時間と費用がかかります。仮想ストレージとネットワークを実行するアプリケーションレベルのAFAを使用すると、手動でストレージを手動でやり直すことができなくなります。クラウドとその中で動作するアプリケーションは、もはやITベビーシッターを必要とせず、お金も節約できます。

リアルタイムの分析機能を使用して、企業のクラウドストレージまたはネットワークの問題を迅速に解決

リアルタイムの分析機能を使用すると、1クリックで簡単にルートの問題を解決できます。Tintriのストレージ管理ソフトウェア、Tintri Global Center(TGC)は、レイテンシやその他の問題が発生しているアプリケーションレベルまであなたを示しています。ウェブサイトのボトルネックとなっている問題、オンラインセールス、ストレージ容量、ネットワークの速度などの問題を解決できれば、より多くの費用をかけて節約できます。TGCのユーザーインターフェイスチェックして、Tintriでリアルタイム分析、トラブルシューティング、その他の「指先で」ツールをどの程度簡単に使用できるかを正確に確認できます。

フレキシブルなエンタープライズクラウドは、文字通り金メダルです

チームの生産性を高めるには、エンタープライズクラウドの柔軟性が不可欠です。仮想化されているため、エンタープライズクラウドストレージには、ユーザー名とパスワードを割り当てるすべての人がアクセスできます。これは、あなたのチームがワークステーションから離れていても、あなたのチームが成果を上げることができることを意味します。スマートフォン、ラップトップ、タブレット、その他のウェブ対応デバイスを通じて、クラウドにあるファイル、フォルダ、アプリケーション、ソフトウェア、その他のものにアクセスできます。

このアクセスの容易さはすべて、より多くのことを達成することを意味します。あなたのチームは、データ、情報、ドキュメント、およびその他のファイルを容易に前後に共有することができます。これにより、コラボレーションの努力がより早くなり、物事が激しくなるとバーチャルグルーピンクセッションが可能になります。地下鉄の画面のタップ、リビングルームから配備されたアプリケーション、またはベッドから出る前にアプリケーションレベルでどのように物事が進行しているかを素早く確認できます。これらすべてのことはエンタープライズクラウドで可能ですが、このすべてのアクティビティはいつもより多くのことが成し遂げられていることを意味します。チームは一緒になり、実質的に従事しています。

ワークフローを簡素化し、最も細かいレベルでビジネスを行うためのコストを把握する

LUNやボリュームの代わりにアプリケーションとコンテナでパックされたAFAを使用することで、実行するアプリケーションのパフォーマンス上限がなくなり、操作が合理化され、複数の付随する作業負荷が可能になります。従来のHDDやSSDを構成する古いLUNやボリュームのQoSが低いため、アプリケーションとコンテナを実行しているAFAによって、1秒あたりの入出力レベル(IOPS)を達成することはできません。

アプリケーションごとの分離を使用することで、各アプリケーションを独自のレーンに割り当てることができます。また、Tintri Auto-QoSを使用すると、アプリケーションを実行するコストを最も細かく把握できます。これにより、ビジネスが比例的に業務の実行をスケジュールすることが可能になり、各アプリケーションのリソースが公平に配分され、最高レベルのパフォーマンスが実現します

アプリケーションが大量のデータをストリーミングしている場合でも、小さなトランザクションI / Oを実行している場合でも、相互に干渉することなく並行して実行できるため、より多くのワークロードを同時に処理でき、タスクの迅速な完了が可能です。機械学習および線形回帰アルゴリズムを使用して、Tintriソフトウェアは、最適な自動化された結果を得るために、特定の時点でどのくらいの作業をスケジュールできるかを判断するのに役立ちます。

最も生産性が高い時と遅くなる時を知ることは、ビジネスレベルの利益をもたらす管理レベルの洞察です。これらの洞察は、パブリッククラウドの敏捷性をデータセンターに取り入れると達成できます。これは、Tintri Enterprise Cloudまさにあなたのために行うことです。

現実の言葉で

情報のアクセシビリティ、一度に何万ものアプリケーション実行する能力、エンタープライズクラウドが提供する柔軟性により、チームは現実の結果を生み出します。

中国にメーカーがある場合、午前3時に自分のクラウドにアップロードしているファイルにアクセスすることは貴重な資産です。

ワイドエリアネットワーク(WAN)を持っていて、ドイツのチームが新しいアプリの開発にどのように取り組んでいるのかを知りたい場合は、クラウドに乗ってピークを奪いましょう。あなたが見るものが好きではない?あなたが望む変更については、DevOps環境にアップデートをデプロイしてください

手に入れた拡張性を脳に?予測分析でチェックインして、来週、翌月、または1年で何が必要かを確認します。

敏捷性、パフォーマンス、スピード、ネットワーク、DevOpsのために必要なビジネスがあれば、Tintriのエンタープライズクラウドストレージは今日のスマートなソリューションを提供します。