ラスベガスより愛をこめて

今度の日曜日からラスベガスにてVMworld USが始まります。いつものように、ティントリにとって、とても忙しい1週間になりそうです。

日本から参加される方は、ティントリの3つのブレイクアウトセッションに、ぜひエントリーしてください。

ソリューションエクスチェンジにあるティントリブースでは、毎日たくさんのデモをおこなります。ティントリの新しい機能をいち早くご覧いただけると思います。今回のブースはあの有名な映画の007をインスパイアしています。さまざなキャラクターがブース内をウロウロしていますので、面白いと思いますよ。

VMworldについて私が最も楽しみにしていることの1つは、顧客とつながるチャンスです。 VMworldは集中投与されていますが、年間を通してTintriの優先事項は顧客の近くにとどまることです。したがって、私たちは1,000人以上のお客様からなるオンラインコミュニティと緊密に連携し、1年を通してカスタマー諮問委員会を通じてフィードバックを求めています。

その結果として、私たちはこの秋に新しい製品のリリースを予定しています。エンタープライズクラウドに最適な製品の開発を現在進めており、特にクラウド連携、管理の自動化、環境予測などに力を入れる予定です。ティントリは、エンタープライズクラウドに、パブリッククラウドの俊敏性と、容易な管理を提供します。VMworldのティントリブースでは、エンタープライズクラウドに必要な機能を全てお見せしますので、お楽しみに!

また、8/28(月)の夜は、ティントリVIPパーティも予定しています。どなたも参加可能ですので是非お越しください。事前エントリーはこちらからお願いいたします。

 


 

ティントリのWebサイトには、製品ブログの他にも
「仮想化」「クラウド」「フラッシュ」「ストレージ」などの
テーマに関連した読み物を掲載しております。

ティントリ製品に関する補足説明や
解説などを掲載しております

ティントリに関係なく、第三者の視点に
よる仮想化とストレージに関する
コラムを掲載しております

仮想化の気になる
キーワードを解説しております

 

ティントリのストレージサービスの導入をご検討されている方は、是非ご連絡ください。フォームでのご連絡をお待ちしております。